モデルになりたいあなたへ 

foo〜モデル歴31年の、18歳の息子の母です〜

ビフィックスヨーグルト    

ヨーグルトは大好きで、ほぼ毎日食べていますが、今までは、ビフィダスなどの無糖のプレーンヨーグルトに、バナナや冷凍パイナップル、はちみつやブルーベリージャムなどを入れて食べるのがお気に入りでした。

そんなときに姉からビフィックスヨーグルトをもらい、初めて食べたのですが、あまりの美味しさにすっかりはまってしまいました。

わたしは脂肪0を買いおきしてあります。

つるんとした、ゼリーのような食感が喉越しよく、食べ過ぎてしまいそうになります。

脂肪0の方が、少しゆるい感じがしましたが、腹持ちがいいので、小腹が空いたときや、時間のない日の朝食、ランチ、におススメです。

 

1 ビフィックスヨーグルトのビフィズス菌

 

ビフィズス菌BifiXは、グリコが保有するおよそ1万種類の菌株の中から見つけ出した
健康なヒト由来のグリコ独自のビフィズス菌です。

おなかに生息する善玉菌のほとんどがビフィズス菌です。

腸内のビフィズス菌数の変化は人の体への影響が大きく、おなかを良好な状態に保つためにはとても大切な菌なのです。

ストレス、偏食、運動不足ーこれらはビフィズス菌減少の原因になることがわかっています。

さらに乳児の時をピークに、ビフィズス菌は年を重ねるごとに減ってしまいます。

だから継続的に補給する必要があるのです。

 

2 ビフィックスヨーグルトのイヌリンの力

 

BifiXヨーグルトは、チコリ根を原料とした100%野菜由来の食物繊維イヌリンを配合。
ビフィズス菌BifiXと合わせることで、おいしい相乗効果を実現しました。

一般的な食物繊維は腸内のお掃除の役目ですが、食物繊維のイヌリンの場合、他の食物繊維より腸内の発酵力が優れています。

 

3 BifiXヨーグルト ほんのり甘い加糖 375g

 

<食物繊維×ビフィズス菌 おいしい相乗効果>

生きて届きおなかで増えるビフィズス菌BifiXと食物繊維イヌリンが入ったヨーグルト。ほんのりとした甘みがついているから、そのまま食べられます。

寒天を使った固めの食感がおいしさの秘密。

 

栄養成分表示/100g当たり
エネルギー 70kcal、たんぱく質 3.8g、脂質 0.7g、炭水化物 13.0g(糖質 11.3g、食物繊維 1.7g)、食塩相当量 0.10g、カルシウム 115mg

 

4 BifiXヨーグルト ほんのり甘い脂肪ゼロ 375g

 

 <食物繊維×ビフィズス菌 おいしい相乗効果>

生きて届きおなかで増えるビフィズス菌BifiXと食物繊維イヌリンが入ったヨーグルト。ほんのりとした甘みがついているから、そのまま食べられます。カロリーが気になる人でも安心の42kcal(100gあたり)で、すっきりとした味わいの脂肪ゼロヨーグルトです。

エネルギー 42kcal、たんぱく質 3.8g、脂質 0g、炭水化物 7.5g(糖質 5.8g、食物繊維 1.7g)、食塩相当量 0.10g、カルシウム 123mg

 

f:id:marble82:20200722012839j:plain

f:id:marble82:20200722012850j:plain

BifiXヨーグルト ほんのり甘い加糖、脂肪ゼロ 375g