modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

リバウンドに注意

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今年のお正月を境に少しづつ増えてしまっていた体重ですが、コロナで自粛期間中、ダイエットを意識した生活をしていました。

モデルの仕事もほとんどなかった期間でしたが、体型維持は常日頃意識していないといけません。

モデルは特に、一生つきあっていくと思います。

 

食事を気をつけて、筋トレ、ストレッチ、階段昇り降りなど、簡単なものをしておりましたが、それにプラス、カロリーカットサプリメントファンケルカロリミット、大人のカロリミット)を服用したり、ダイエットシェイクで食事置き換えをしたりしておりました。

 

運動も大事ですが、やはりダイエットには、摂取カロリーを控えることが重要なので、1食をダイエットドリンクに置き換えてみたりしました。

 

最近また少し体重が増えてしまったので、摂取カロリーを控えていきたいと思います。