モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

カロリミットと大人のカロリミットの併用

最近寒くなったせいか、甘いものを更に欲するようになりました。

元々チョコレートは大好きで、常備していますが、、

わたしは昔から、精神的に辛いこと、悲しい事があると食事が喉を通らなくなってしまうのですが、(皆さんそうかもしれませんね)、昨日は体重が一キロ落ちましたが、また今日は元に戻っていました。

 

運動が一番いいのはわかっているのですが、なかなかできないので、通勤に歩いたりしています。

そして、食事制限も必要ですが、甘いものがどうしてもやめられないので、サプリを併用しています。

前にも記事にしましたが、ファンケルカロリミットと大人のカロリミットは常備して飲み分けしております。

 

大人のカロリミットは、Amazonがお安く売っています。

朝昼の普段の食事前はカロリミット、夜の夕飯時には、大人のカロリミットと使い分けしています。

 

この数日、大人のカロリミットがなくなってしまい飲んでいなかってのですが、朝のお通じがいまいちだったりしました。

そのせいで、体重が増えたかは謎ですが、、気持ちの問題なのか、わたしには夜大人のカロリミットを飲むのが安心のようです。