modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

秋晴れの日はウォーキングでダイエット

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日は気温が低くて朝は寒かったですが、昼間は秋晴れのいいお天気でしたね。

休みの日の早朝は、なるべくがんばってランニングをしようと思っています。

 

しかし今日は、この数日の鬼滅鑑賞で寝不足が続き、、笑

朝早く起きたものの、ランニングする気力と体力がありませんでした。

 

午後は久しぶりのネイルを予約しており、いつもは車で行くのですが、今日はウォーキングを兼ねて、歩いて行ってきました。

といっても、片道20分くらいの距離なのですが、、

 

昨日買った靴下も試したかったので、早歩きで行きました。

結果、すごい!本当に脱げませんでした。

今日はナイキのランニング用スニーカーではなく、愛用しているナイキのコルテッツを履いて行ったのですが、このレザーのコルテッツ、サイズが若干大き過ぎたのか?ショートのものだと、どんな靴下でも脱げちゃうんです、、

しかし、昨日購入した、グンゼのスタッキズムは、全く脱げませんでした。

洗濯を繰り返しても、このままの機能性が損なわないといいな。

 

明日はもっと冷えるようなので、温かくしてお休みくださいね。

 

鬼滅の刃の漫画が早く読みたいのですが手元にないので、、

図書館で借りた接客の本を読んで寝ます!