modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

念願の「鬼滅の刃」漫画全巻

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

なんだか最近、鬼滅の刃の話題ばかりですみません、、

 

先週二回目の映画を見に行き、漫画を読みたい気持ちが更に高まっていました。

しかし、どこの書店にも売っていないではないですか。

フリマアプリで購入するしかないかと思い、毎晩検索していましたが、いいと思う物はすぐ売れてしまいなかなか購入できず、、

息子には、鱗滝さん風に「判断が遅い!」と言われていました。←読んでいない方は意味わかりませんよね汗

 

たしかに、いま鬼滅ブームなので在庫不足で入手困難なのはわかります。

フリマアプリでも、Amazonなどネットでも、定価より高く売られているのも、そのような事情から仕方ないのかな、、と思いますが、できれば定価で全巻購入したい!

そんな葛藤を繰り返していたところ笑

友達が「1〜20巻を読み終わったから、ぜひ読んでほしい」と貸してくれることに!

 

「鬼滅の刃」漫画コミック1〜20巻

鬼滅の刃」漫画コミック1〜20巻

 

わざわざ銀座まで届けにきてくれたので、車を飛ばして行ってきました。

ほんと、感謝感謝です、、

 

ネットコミックは少し読んだ事がありますが、こうして漫画本を読むのは、もしかしたら何十年ぶりかもしれません。

年齢のせいか、一巻読むとかなり疲れますが笑

少しずつ、鬼滅の世界を堪能していきたいと思います。

 

それにしても、内容はもちろん、絵がきれいでキャラクターが人間らしい(鬼も)、弱さを持っているところが、親近感が湧くのかな、と思って読んでいます。

 

実は子供の頃はイラストを描くのが好きで、Gペンを購入したことがあったのですよね。笑

18歳からモデルの世界へ路線は変更したのですが、もっと絵が上手だったらと、イラストレーターや漫画家さんを尊敬していました。

もちろん今もそう思いますし、今はPCでイラストが描けるようになりたいですね。

 

話がそれましたが、鬼滅の刃の漫画が手に入らない方、これから増刷してくれるのを願いましょうね。

わたしもゆくゆくは、全巻揃えたいと思います。

 

あ、今日21巻の特装版を購入できました。

22巻を探さなければ、、

 

やっぱりまずは8巻を読みました。かっこいい煉獄さんの表紙

やっぱりまずは8巻を読みました。かっこいい煉獄さんの表紙

 

f:id:marble82:20201126235235j:plain

このシーンが大好きです、、

f:id:marble82:20201124162842j:plain

ボールペンで初めて描いてみたけど消せないので、バランス悪くて似てない笑