modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

ゼスプリのキウイブラザーズとキウイダイエット

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

みなさん、キウイブラザーズをご存知ですか?

CMで、「あげあげりしゃすー」と歌っていた、かわいいゼスプリのキウイブラザーズです。

キウイは大好きなフルーツで、けっこうな確率で常備しているのですが、息子がキウイブラザーズにはまってしまい、影響でわたしも大好きになりました。

 

フィギュアは第一弾、第二弾と二種類出ているのですが。第二弾のウインクバージョンのグリーンがゲットできず、、

残念がっていたところ、本日追加販売しました。

早速スーパーへ走り、一個家に連れて帰ることができました!

 

ゼスプリのサイトを見ると、キウイの栄養について詳しく書かれています。

キウイの栄養は、果物の中でトップクラスだそうです。

 

「キウイには、ビタミンのほか、腸内環境を整える食物繊維や、塩分の排出を促すカリウムなど、健康や美容に必要な栄養素がぎっしり。生のまま食べられるから、加熱に弱い栄養素や調理で失われやすい栄養素もまるごととることができます。」

ゼスプリサイトから引用

 

いつもは半分にカットしてスプーンで毎朝一個いただいたり、ヨーグルトとあえてハチミツやオリゴ糖をかけていただきます。

キウイにオリーブオイルをかけて食べると、便秘に効いて、ダイエットにもいいようですよ。

 

キウイは美容にもいいので、モデルにも人気の果物です。

夏はスムージーにしても美味しいですし、美味しく食べて、かわいいキウイブラザーズもゲットできてしまうので、買うしかないですね笑

 

キウイブラザーズに見守られ、ヨーグルトと混ぜていただきます

キウイブラザーズに見守られ、ヨーグルトと混ぜていただきます

グリーンのみの販売でした

ひっそりと、かわいい!