modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

ご褒美は、やっぱり「鬼滅の刃」23巻

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今週のお題「自分にご褒美」

 

モデルのブログの内容から、最近脱線気味で、、

鬼滅の話題ばかりで申し訳ありません。

 

本日は、言わずと知れた、「鬼滅の刃」の最終23巻の発売日でした。

ネットニュースや、テレビでも取り上げられていたので、ご存知の方も多いと思います。

今までだったら、他人事でそのようなニュースを冷静に見ていたのですが、今日はまさに自分も本屋に並んだ一人でした。

 

近所の書店で予約をしていたので、本日夜取りに行って参りました。

1〜20巻までは借りて読んだので、21、22、巻は運良く書店に売っていたので購入していました。

そして、本日23巻購入、、

 

まだ読んでいませんが、楽しみが終わってしまいそうで、複雑な心境です。

 

きっとわたしのように、自分へのご褒美に、鬼滅やその他の漫画を買っている人は多いかもしれませんね!

わたしも、漫画本自体、多分何十年ぶりに購入しました。

いつかまた自分ががんばったらご褒美に、全巻購入してしまおうかな、、笑

 

このワクワクした気持ち、子供の頃を思い出します。

 

鬼滅の刃 21巻 22巻 23巻