modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

「鬼滅の刃」を勧めてくれてありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今週のお題「感謝したいこと」

 

感謝したいこと、で真っ先に思いついたのは、いまわたしの頭の中をかなり占めている、笑

鬼滅の刃」を勧めてくれた、息子と親友です!

 

大人になってから、アニメや漫画はほとんど読まなかったわたし。

息子が小さいときは、ディズニー系やジブリ系はたくさん見ましたが、それ以外は全く見ていませんでした。

 

昨年、息子にAmazon prime videoで鬼滅の刃を勧められたときは、残酷なシーンに生理的に無理、と言った感じで見る気はなかったのですが、

映画が公開し、映画を見た息子、そして親友に絶対に見てほしい!と勧められて、気持ち半分でまずはAmazon prime Videoからみてみたら、、なんだかあの世界観にのめり込み、朝まで見て、見終わった翌日には一人で夜映画を見に行っていました笑

 

映画を見たら、案の定煉獄さんロスになり、そこから漫画を探す旅に出て、やっと借りれたので読み終わりました。

21.22巻は自分で買って、、

 

まずは、こんな素晴らしい作品を教えて勧めてくれた、親友と息子に感謝です。

わたし一人じゃ、きっと最初からシャットダウンして、見なかったと思います。

 

何事もそうですが、興味のないことも、最初から拒否するのではなく、まずはトライしてみることが大切だとおもいました。

 

人が勧めてくれたことは、新しい世界を教えてくれる事があります。

 

この作品を見て、親子、兄弟、友人、人と人の愛情、絆など、色々考えさせられて学びました!

 

親友、息子よ、喜びと感動を与えてくれてありがとう!!