モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

見えにくく脱げない靴下「グンゼ・スタッキズム」

昨日は映画のお題の「鬼滅の刃」についての記事に、スターを押していただきありがとうございました。

まだまだ興奮冷めやらぬ、、今日も朝から煉獄さんを思い出すとウルッとしてしまうほどです、、

会社では、わたしより先に映画を見ている人が多数いるので、この感動を共有したくてつい話してしまいました。

同じ映画を見たもの同士の一体感、、

そしてつい人に勧めたくなるんですよね笑

「煉獄さんは、ここ最近出逢った中で一番かっこいい!」と、息子と意見が一致しました。

 

話は変わりますが、みなさんショートソックスが脱げてしまってイライラすることはありませんか?

わたしも、ユニクロ、無印、色々買って試しましたが、スニーカーとの相性もあるかもしれないのですが、なかなかこれ、というものが見つけられずにいました。

モデルの撮影でも、ランニングシーンで靴下が脱げてきて集中できない事もあり、、

ネット検索も色々調べていたのですが、今日とてもいい商品に出会いました。

 

GUNZE STACK’ISM

グンゼ スタッキズム

 

f:id:marble82:20201109231747j:plain

グンゼ スタッキズム 3足で1200円くらいでした

本日、ABCマートで靴を購入した際に、店員さんにおススメされ、試しに購入してみました。

早速履いてみると、、確かに、脱げません!

洗濯を繰り返したらわかりませんが、、

超浅設計のタイプは、浅めのヒールのパンプスでも脱げず、しかも見えにくかったので、撮影時にも持参したいと思いました。

メンズタイプもあるので、靴下を見せたくなくて脱げない靴下をお探しのかたは、一度お試ししてみてくださいね。

説明を読むと、なんと特許も取得されているようです。

さすが、歴史のあるメーカーのグンゼですね。

しかし、サイズが合っていない場合は脱げる事がある、と注意書きがありました。

足に合っていれば、他のカラーやデザインも購入してみようと思います。

 

かかとのシリコン製滑り止めはかなりしっかりしています

特許所得しているようです