モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

食べすぎてしまった翌日はプロテインダイエットシェイク

食べ過ぎてしまった翌日は、なんだか罪悪感がありますね。

お寿司を食べた翌日など、体重計にのると確実に前日より、体脂肪と共に増えています。

多少の前後は気にしませんが、前日の夜にアイスやお菓子を食べ過ぎてしまった翌日は、ダイエットドリンクなどで調整します。

 

以前も紹介した、ルボックスプロテインダイエット

f:id:marble82:20200828132039j:plain

味は5種類で、一袋約100kalです

 

いつもコストコで購入しているのですが、たまにクーポンでお安くなっているときに

買っておきます。

シェイクなので、冬の寒い日は少し飲みにくく、水分を一気に300ccくらいとるのでわたしの場合はトイレが近くなってしまうので、休みの日のお昼に飲む様にしています。

夜飲むほうが効果的なようですが、夜は家族のご飯を作って一緒に食べてしまうので、なるべく朝、昼をダイエットドリンクなどで調整するよう、心がけています。

 

抹茶ミルク

ココア

マンゴー

キャラメルマキアート

ミックスベリーヨーグルト

の5種類×6食の30食分入っています。

 

わたしはミックスベリーヨーグルトがお気に入りですが、甘いものが食べたいときは、キャラメルマキアートも甘めで美味しいです。

いつも、シェイカーに200mlのブリタのお水を入れ、そこにプロテインダイエットを1袋入れ、良く混ぜて、さらに氷を入れてシェイクします。1分くらいおいてから飲むと、粉っぽさがなくなり、氷で冷えてスムージー風になるので、夏はおススメですよ。

 

カロリーは1食約100kcalなので、カロリーコントロールしやすいですね。

牛乳を入れたらまたカロリーは多少多くなりますが、味が苦手なかたは牛乳や低脂肪乳を入れてもいいと思います。

それでも200kal以下だと思うので、、

 

f:id:marble82:20200828132014j:plain

f:id:marble82:20200828132025j:plain

気になる腹持ちですが、わたしはけっこう腹持ちがいいように思います。

いままで、

マイクロダイエット(20年くらい前ですね)

DHCプロテインダイエット

明治プロテインダイエット

アサヒスリムアップ

ザパズ

気づくと色々と飲んできました。

昔はマイクロダイエットくらいしかなく、金額も倍以上してお高いイメージですが、最近はコスパのいい商品もたくさんありますね。

ダイエットだけではなく、美容成分も含まれていると思うと、美容と健康のために飲むのはいいのかと思います。

 

牛乳でわるものと、腹持ちも変わってきますが、今のところコストパフォーマンスと味などのバランスが取れていておすすめなのは、ピルボックスプロテインダイエットです。

モデルの友人も常備している人が多いですね。

また何かおすすめの商品がありましたら、紹介したいと思います。