modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

Amazon初売りでシーリングライト

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Amazonの初売りが、明日まで開催されていますね。

 

Amazonはプライム会員になっているので、ファイヤースティックでプライムビデオも見ています。

 

初売りでは、タイムセールの商品がかなりお買い得なので、洗剤、お米などを購入。

そして、ちょうど気になっていたシーリングライトがお安くなっていたので、注文してみました!

NEC LEDシーリングライト 調光タイプ~8畳 

¥4.980→¥4.230

 

視力には自信があったのに、最近視力がめっきりと落ちてきたわたし。

息子も視力があまりよくなく、テニスのときも夜は球が見にくいそうで、、

スマホゲームのやり過ぎで、更に悪くなったのでしょうね。

 

基本、暖色系の明かりが好きなのですが、息子の部屋が少し暗すぎるのではないかと思い、LEDのシーリングライトに変えようということに。

 

ちょうどセールをしていたので購入したのですが、リモコンで5段階に調光でき、しかもコントラストを際立たせ、文字がはっきり見えるそうで、勉強するにはちょうどいいですね。

 

モデルの仕事では、視力はそんなに関係ありませんね。コンタクトもできますし。

わたしは普段の生活には支障がないので、メガネも持っていませんが、そろそろ夜の運転用に作ろうかと思っていました。

 

子供の頃、よく、くらい部屋で本を読むと目が悪くなると言われませんでしたか?

目を近づけて一つの物を長時間近くで見続ける状態になってしまうため、目によくないそうです。

暗いところで読書することが原因で視力は悪くなりませんが、結果的に、暗いと本に目を近づけて注視し続けてしまうので目が悪くなってしまうかもしれないようです。

 

見えにくいと、目つきも悪くなってしまうので、目の健康に気をつけて行きたいと思います。

 

NEC LEDシーリングライト 調光タイプ 8畳

NEC LEDシーリングライト 調光タイプ 8畳

一番明るいライトだと、明るすぎるくらいです

箱から出すとこのような感じです

カバーはとても軽いです