modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

スタバのアール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Twitterにも投稿しましたが、、

今日はまた、スタバの期間限定のフラペチーノについて書きたいと思います。

 

10月に大学芋フラペチーノを購入したときも記事に書かせていただきましたが、今日も息子が、現在期間限定で発売されている、「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」を買ってきました!

 

アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ

 

雪が舞う情景をイメージした、この冬だけのフラペチーノ®
アールグレイミルクティーのベースに、ハニーホイップクリームをのせ、シルバーシュガーとホワイトチョコレートを散りばめました。ハニーホイップクリームのやさしい甘さが、香り高いアールグレイティーの風味をさらに豊かに広げてくれます。
香りも味わいも見た目もウィンターシーズンにぴったりの一杯を、ゆっくりとお楽しみください。

※ハチミツを使用しています。

¥590

スターバックスサイトから引用)

 

アールグレイ、ホワイトチョコ好きのわたしには、ドンピシャなお味!

暖房で温まった身体に、フラペチーノは美味しいですね。

 

ただ、おばさんのわたしは、一人に外出時は、どうしてもホットコーヒーやラテを選んでしまう。笑

特に期間限定のものはちょっとお高いので、(お値段もカロリーも笑)たまーにデザート感覚でいただくにはいいですね!

 

紅茶がお好きな方、ぜひ一度ご賞味くださいね。

 

スタバのアール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ

スタバのアール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ