モデルになりたいあなたへ 

foo〜モデル歴31年の、18歳の息子の母です〜

 UZUアイオープニングライナー

アイライナーはリキッドとペンシル、ジェルタイプなどありますが、昔はペンシルタイプを使用していましたが、最近はリキッドタイプを使用しています。

 

メイクさんにメイクをしてもらうときは、ペンシルでまつ毛の間も埋めてくれて印象的な目元にしていただきます。

しかし、恥ずかしながら、決してメイクが上手とは言えないので、自分でメイクをすると、まつ毛の間をうまく埋めてラインが引けません。。

 

リキッドアイライナーは、ラインが目立ちすぎるのがあまり好きではなかったのですが、年齢と共に目元がぼやけてみえるようになってきたため、リキッドを使用してみようと思いました。

 

黒のリキッドアイライナーを購入しましたが、黒目が茶色いわたしには、アイライナーが浮いているように思い、ブラウンをずっと使用しておりました。

 

最近、暑さとマスク生活のせいか、いままで使っていたアイライナーの持ちが悪く、ラインが滲んでしまうので、新しいアイライナーを探していたところ、いいものを見つけました。

 

フローフシ UZU(ウズ)の「アイオープニングライナー」

 

フローフシ UZU オープニングライナー グレー

フローフシ UZU オープニングライナー グレー

八角形のペンタイプが持ちやすいです



「モテライナー」をリニューアルしたもので、全13色あります。

「大和匠筆」のなめらかな書き心地で、コシのある筆がすごく書きやすいです。

耐水性・耐皮脂性を向上させ、美しいラインをキープするロングラスティング処方です。

ぬるま湯で簡単オフできます。

 

わたしは「グレー」を購入しました。

ブラウンより若干薄いですが、何度かひくと濃くなり色の調整ができます。

それでも黒のようなハッキリとした色ではないので、肌になじみ、抜け感やこなれた印象になります。

ブラウン系のアイシャドーにもよくなじみ、どんな色のアイシャドーでも似合うような気がします。

グレーですと、目のしたに入れても自然に仕上がります。

 

そしてなんといってももちがいいですね。

一日メイクしていても、夜までちゃんとラインが残っていました。

 

グレーは人気カラーのようで、結果購入して良かったです。

カーキ、ブラウンも合わせやすい色のようなので、今度買い足してみようかと思います。

はっきりした目元にしたい方は、ブラック、ブラウンブラックがいいかもしれません。

その他、ホワイト目頭、目尻、黒目の下にぬるのもおすすめです。

その他、きれいなカラーも豊富で、バーガンディーも人気のようです。

少しずつ、集めてみたいと思いました。