modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

27年前のドラマがどうしても見たい!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

もう一度見たいドラマ、というと、真っ先に思い出したのが、いまから27年前、1993年に放送していた「嘘でもいいから」です。

 

このドラマ、覚えている方がどのくらいいるでしょうか⁈

樋口可南子稲垣吾郎が主役のドラマで、毎週土曜日の22時から放送されていたのですよね。

 

当時23歳だったわたしは、大人の恋愛ドラマにドキドキしてハマって見ていました。

いまでは考えられない、当時トップアイドルだった稲垣吾郎さんが、年上の樋口可南子さんとラブシーンをしてきわどいシーンも多かったのですよね。

主題歌が切なくて、内容は詳しく覚えていないのですが、キュンとしながら見ていた気がします。

 

当時一緒にお仕事をして仲良くしていたモデルの友達も出演していたので、彼女の演技をしている姿を嬉しく思い見ていました。

わたしも演技の勉強をすればよかったな、、と少し後悔したものです。

 

このドラマ、いくら探しても、レンタルやDVD、動画がないのです、、

もちろん再放送もありません。

 

もし、この記事を読んでくださった方で、見れる方法をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

昔のドラマを見ると、その歳の自分にタイムスリップする感じで、ぜひ生きているうちにとまうにか見たい、作品です。