モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

スターバックスの大学芋フラペチーノ

今週のお題「いも」

スターバックスの大学芋フラペチーノ

 

実は10月5日に記事にも書いたのですが、、今週のお題が「いも」だったため、再度投稿させていただきます。

 

先日、息子が「ぜひ飲んでほしい!」と買ってきてくれた、スタバの大学芋フラペチーノを紹介させていただきます。

 

彼とデートなう、みたいな写真ですね笑

彼とデートなう、みたいな写真ですね笑 上下ジーユー

わたしはサツマイモが大好きで、昨年の今頃はサツマイモを茹でて輪切りにしたものを常備し、毎日のように食べていました。

手作りあんこもそうですが、はまるとつい大量に作って毎日食べてしまうのです、、

ダイエットを常にしないといけないのに、そのときは体重計に乗るのを躊躇してしてしまいます。

 

話がそれましたが、息子が買ってくれなかったらあえて自分では買わなかったであろう商品、、

しかし飲んでみると、、ホント大学芋でした。

しかも大学芋をまるごと一個ブレンドしているらしく、食感もザラザラして、サツマイモを感じられます。

シロップ、ホイップクリームがかなり甘いですが、疲れた身体に染み渡る美味しさで、冬の暖房の効いた室内で飲んだらまた美味しそう!

 

こちらは、9月23日〜10月31日までの期間限定で、なくなり次第終了らしいので、興味のある方はお早めにスタバに行ってみてくださいね。

まだ販売しているといいですが、、

 

スタバの大学芋フラペチーノ

スタバの大学芋フラペチーノ Tallサイズ 税抜¥590

 

調べていたら、なんと、オータム スイートポテト フラペチーノなる新商品が発売していたのですね。

「⼤学芋 フラペチーノ®にさつまいも・栗・かぼちゃのチップをカップの中とトッピングに加えたフラペチーノ®。」

と、スターバックスのサイトに書いてありました。

こちらも販売終了しているお店もあるようです。

 

ハロウィンにちなんで、パンプキンフラペチーノがあったら飲んでみたいなと思いました。どうでしょうか?