モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

スリムウォークふわモコ美脚

昨日に引き続き、足の話になりますが、、

ペディキュアをしていても、この時期家では靴下が欠かせない、と昨日お伝えしましたが、靴下でもなるべくモコモコのタイプや、少し厚地のものを履いています。

シルクの靴下も、足が冷えにくくておススメです。

足首を温めると身体全体が温まるので、家ではレッグウォーマーを併用したり、靴下も少し長めの、ふくらはぎ丈のものを履く様にしています。

 

そして、昨年から愛用しているのが、

 

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚ソックス つま先あり

www.amazon.co.jp

 

つま先なしもあるのですが、わたしはつま先ありを選びました。

メディキュットのロングタイプは、妊娠中や、撮影前日のケアや、立ち仕事の後など、普段から使用していますが、冬になって足が冷える時期は、このふわモコタイプがおススメです。

メディキュットの冬用のものは、ニット素材風でそれも温かそうでしたが、このピンク色と、チクチクしないふわふわの肌触りが気に入りました。

 

履くと、膝上のニーハイソックスなのですが、外に履くわけではないので、、

この年齢でも履かせていただいております。笑

 

着圧でむくみが取れ、翌朝は足がスッキリ、軽く感じます。

その上、足先までホカホカしているので、これからの時期は手放せません。

 

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚ソックス つま先あり

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚ソックス つま先あり

今日は履いたまま休もうと思います。