モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

赤いペディキュア

この数日、すっかり秋らしい気温になってきましたね。

朝晩は冷えるので、ブランケットを出そうかと迷うところです。

ショップでも、ニットやコートが店頭に並び、ブーツも並び出すと、更に秋、冬になってきているなーと思います。

 

わたしは冷え性で、特に手足は冷えやすい、末端冷え性です。

いまも家では靴下が欠かせません。

なので、この時期はもうサンダルを履く事もなくなりました。

 

夏の間はサンダルを履いていたので、ペディキュアは欠かせませんでした。

仕事柄、手のネイルは派手な物ができないので、フットのネイルだけは、たまにサロンで綺麗なカラーをしてもらったり、自分でもマニキュア、ジェルネイルとしておりました。

ペディキュアの定番カラーは赤です。

赤といっても、鮮やかな赤からボルドー系だったり、色々な赤を持っていますが、セルフジェルネイルの赤を塗っていました。

マニキュアですと、O.P.Iインフィニット シャイン ISL A16 ザ スリル オブ ブラジル がお気に入りです。

OPIの「インフィニット シャイン」シリーズはピンクベージュや何色か持っていますが、名前の通り、リオの女神を連想させる華やかで鮮やかなダークレッドです。

速乾タイプのネイルラッカーなので、使いやすいです。

 

わたしはサンダルを履かない冬も、一年中ペディキュアは赤が定番です。

ストッキングを履いていても、透けて見えると気持ちも上がりますし、赤いペディキュアをしているだけで、女性らしい気持ちでいられます。

 

見えないところも手を抜かず、かっこいい大人の女性になれたらいいなと思いました。

 

O.P.Iインフィニット シャイン ISL A16 ザ スリル オブ ブラジル

O.P.Iインフィニット シャイン ISL A16 ザ スリル オブ ブラジル

はげているのはもってのほかですが、おススメの赤いネイルがあったら教えてくださいませ。

わたしもこれからまた少しずつ、集めていきたいと思います。