モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

クラブ エアリータッチ デイエッセンス ホワイト

本日も化粧品の話ですみません。

 

本日購入した、「クラブ エアリータッチ デイエッセンス ホワイト」についてご紹介します。

クラブコスメティックから発売されている、エアリータッチデイエッセンスを、たまたま先日ハンズで見つけました。

現在「エアリータッチデイエッセンス」「エアリータッチデイエッセンスUV」「エアリータッチデイエッセンスホワイト」の三種類が発売されているようですが、ハンズには、普通のものと、UVがありました。

 

イプサの「ザ・タイムR デイエッセンススティック」と似ているという口コミが多数ありましたが、こちらはお値段も1500円+税金(ホワイトは1600円+税金)とお安いので、気軽に試せますね。

先日記事にもしました、わたしも愛用中の、シャネルの「ボーム エサンシエル トランスパラン」にも似ています。

 

今回は、ホワイトを購入したのですが、どのようなものかご説明したいと思います。

1 メイク直しに最適

2種類のリタッチパウダー※2※3配合で、お肌にツヤと透明感を与えます。

 

2 ひと塗りで、かさつき、乾燥、くすみをリセット

肌のすみずみ(角質層)までうるおいを届けて閉じ込め、もっちりした肌に整えます。
※うるおい浸透成分(うるおい成分)/加水分解ヒアルロン酸
※保湿成分/乳酸桿菌:セイヨウナシ果汁発酵液、リンゴ果実エキス
●リフレッシュ効果でつるんとなめらかな肌に整えます。
※スキンリラク成分(整肌成分)/加水分解オクラ種子エキス

 

3 細かい部分にも直塗り保湿

スティックタイプで持ち運びに便利です。
いつでも、どこでも乾燥の気になる部分に直塗り保湿できます。

公式サイトより

 

つけると、ラ フランスの香りに癒され、ひんやりとします。

 

クラブ エアリータッチ デイエッセンス ホワイト

トラネキサム酸を配合しており、メラニンの生成をおさえてくれて、うるおい+美白ケアができます。

ハイライトとして、簡単にツヤ肌メイクになるので、メイク直しに使用すると、今の時期はひんやりして気持ちいいですよ。

 

シャネルよりツヤは控えめですが、こちらはメイク直しをしながらホワイトニングケアもできてしまうのが嬉しいですね。

注意点としては、かなり柔らかいので、出し過ぎに注意してください。

 

わたしは、朝とお出かけのときはシャネル、仕事中のメイク直しにはエアリーと、使いわけようと思っています。

ノーマル、UVも試してみたいですね。

パッケージが前回よりシンプルになったので、大人の女性にも使いやすいです。

 

クラブ エアリータッチ デイエッセンス ホワイト

クラブ エアリータッチ デイエッセンス ホワイト

ほんのりパールがきいています