モデルになりたいあなたへ 

foo〜モデル歴31年の、18歳の息子の母です〜

オバジC25セラム ネオ・オバジXリフトローション

敏感肌のわたしは、合わない化粧品ですと痒みがでてしまうため、無香料の物や低刺激のものを普段使用していました。

しかし、最近はしみ以外にも、年齢的にたるみが気になっていたので、ずっと気になっていたオバジを購入してみました。

 

1 オバジC25セラム ネオ

 

オバジC25セラム ネオは、毛穴やくすみだけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわなど、多角的にアプローチ。肌にうるおいを与え、クリアでハリに満ちた肌に導く美容液です。

1回4〜5滴つけるといいでしょう。

これ1本で複合的な肌悩みに対応できます。
ビタミンC濃度25%という高濃度の美容液で、グレープフルーツの香りでより心地よい使用感になりました。

2004年の「オバジC20セラム」のビタミンC濃度20%のそのさらに上を行く濃度25%は圧巻です。

ビタミンCの可能性を最大限に引き出すことで、毛穴、シミ、ハリ、キメ、シワという大人の肌の5大悩みにアプローチできます。

 

使用感

スポイトで手に取ったテクスチャーは、トロっとしていて、肌につけるともちもちとした感触です。

わたしは指で気になる箇所に重点的に馴染ませて、最後手のひらで包む様にしています。

香りに癒され、じんわりと温かいような感じがしました。

そして、塗った直後から、肌がピンと貼ったような感じがしました。

 

2 オバジXリフトローション

 

すっとなじみ、しっとり浸透する、ハリを生み出す化粧水。

幹細胞ケア成分を最大濃度配合。美容液の浸透を助けます。肌なじみがよいテクスチャー。再生医療知見から導かれた、老化した真皮の再生を目指した新処方で、土台から押し上げるようなハリを取り戻します。ヒーリングフローラルの香り。柔らかいとろみがすっと肌になじむ、優れた浸透感の化粧水。
すみずみまでうるおいで満たし、ハリ土台にアプローチします。

 

使用感

オバジC25セラム ネオがとてもよかったので、翌日にこちらも購入しました。

少しとろみがあるテクスチャーですが、肌につけるとどんどん肌に浸透してくれるのがわかります。

f:id:marble82:20200711223235j:plain

オバジC25セラム ネオ・オバジXリフトローヨン

f:id:marble82:20200711223245j:plain

オバジC25セラム ネオのテクスチャー

f:id:marble82:20200711223259j:plain

皮膚科で処方されたしみ用クリーム

皮膚科で処方されたハイドロキノンは、気になる箇所にだけつけます。

まだ二日目の使用ですが、化粧水のフローラルの香りにも癒され、わたしの目の下のたるみくまにもきいているようなので、使い続けてみようと思います。