modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

アディクション ザ ネイルポリッシュ We Love Space

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

先日、ネイルズインクのマニキュアをご紹介しましたが、もう一つ最近お気に入りのマニキュア・ネイルポリッシュがあります。

 

アディクション ザ ネイルポリッシュ

 

022C We Love Space ウィーラブスペース

1,980円(税込) 全50色 内容量:12mL

 

アディクション ザ ネイルポリッシュ022C We Love Space

アディクション ザ ネイルポリッシュ022C We Love Space

■3種のオーガニック保湿成分を配合したスキンケア発想
■爪の閉塞感を和らげる酸素透過性のよいエアスルー成分配合
■なめらかな塗り心地とつややかな光沢が特長のネイルポリッシュ
■クイックドライタイプ
■無香料

美容成分(エモリエント)
■ オーガニックオリーブ果実抽出オイル
■ オーガニックホホバ種子抽出オイル
■ オーガニックセサミ抽出オイル

アディクション 公式サイトより)

 

022C"We Love Space"ウィーラブスペース[ノンパール]
ピンクを帯びた、グレージュのようなお色です。

パールは入っていませんが、ムラになりにくく、速乾性があるので塗りやすいです。

1度塗りだとシアー感があり、二度塗りにすると、見たままの色になります。

ツヤもありますが、わたしは更に上からネイルズインクのトップコートを重ねています。

わたしの一番好きなグレージュで、グレーすぎなくて肌に馴染み、指も長く見えるので、おススメです。

 

 

最近もう一つ使用してみたい色があります、

Vanilla Break

こちらは更に肌に馴染みそうなベージュ系です。

We Love Spaceも、肌馴染みがよいので、モデルの仕事のある日も、オフィスワークのかたにもおすすめです。

 

We Love Space

We Love Space