モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

マスクには、エリクシール シュペリエル・つや玉ミスト

11月になり、寒さと同時に乾燥も気になる季節になってきましたね。

特に今年の冬はマスク生活なので、顔の乾燥が気になりますね、、

マスクで隠れているので、シミやしわは隠せますが笑、乾燥はどうにもなりません。

わたしは普段から、仕事でも不織布の使い捨てマスクを使用しているので、擦れると肌にもよくないため、スティック状の美容液を使用したりしていました。

 

そんな中、昨年冬にメイクさんからいただいた、「エリクシール シュペリエル つや玉ミスト」があったのを思い出しました。

 

エリクシールは以前化粧水、乳液を使用していたのですが、なぜか最近購入して使用したら、痒みが出る様になり、母にあげてしまっていたものでした。

ただし、つや玉ミストは痒みもなく使用できました。

 

マスクをつける前、休憩中、気分転換がしたいときなど、一日に数回マスクの下にシュッとスプレーすると、肌が潤いながら、いい香りでマスクもリフレッシュされました。

 

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト


メイクの上から素肌に届く、瞬時に「つや玉」、エイジングケア*。きめ細かいミストが、メイクの上からもたっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌へ。
美容水層と美容オイル層が混ざり合い、メイクを崩さず肌のすみずみまでうるおいで満たします。
明るくリフレッシュした気分を演出する、みずみずしいフローラルの香り。

税込1980円 80ml

資生堂ワタシプラス公式サイトより引用)

 

ミストもきめ細やかで、オイルが入っているのでしっとりみずみずしいお肌になるように感じました。

パッケージもころんとしていてかわいいですね。

わたしは会社のロッカーに置いています。

価格もお手頃なので、なくなったらまたリピ買いしようかと考えています。

つやに関しては、正直そこまで感じませんでしたが、、乾燥にお悩みの方は、試してみてはいかがでしょうか?

 

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト