モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ

ファンデーションは、ここ数年マキアージュを使用しています。

最近は毎日マスクをしているのと暑いため、bbクリームで済ましてしまう日もありますが、、

マキアージュは、パウダータイプと、クッションファンデーションのジェリーコンパクトを愛用しています。

合わないファンデーションだと、アレルギーが出てしまう事があるのですが、マキアージュは無香料ですし、わたしの肌に合っていました。

 

そんな中、ずっと気になっていたファンデーションを、姉からプレゼントしてもらいました。

 

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 

 

f:id:marble82:20200821014545j:plain

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ  ラッピングもかわいい

f:id:marble82:20200821014556j:plain

サンプルもたくさんはいっていました

 

Diorサイトより

1日中、肌の内側からツヤが溢れるようなセミグロウ肌に仕上げるディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ。

肌は美しく均一に、キメが細やかに整います。

心地よく肌を包み込む新しいリキッド ファンデーションは、単に美しい肌に仕立てるだけでなく、厳選したスキンケア成分配合の処方で使うたびに素肌そのものを美しく整えます。

肌に潤いを与えるパンジー エキスが、1日中肌を乾燥から守ります(*)。なめらかに保湿され、美しく輝く肌に整えます。

ディオールスキン フォーエヴァーのスター成分ローズ エキスが潤いで肌に膜を作ります。大気汚染にさらされても健やかな肌を保ち、キメを整えます。使うたびに、キメ細やかな肌に導きます。

美肌ピグメントが肌色に適応し、軽やかなつけ心地で素肌のような自然な仕上がりを実現。肌は美しくセンシュアルに際立ちます。

 

f:id:marble82:20200821014620j:plain

お色は標準色の2Nナチュラルです

使用してみた感想は、密着度があり、のびがよくてツヤ肌になります。

色は標準色の2Nで、以前デパートのBAさんにみていただいたところ、もう1段階明るい色でもいいのでは、と言われたのですが、白浮きするのも嫌だったので、結果ナチュラルに馴染みよかったです。

Tゾーンだけハイライトを入れてもいいですし、、

 

少し香りがしますが、いい香りでつけてしまうと気にならなくなります。

そして敏感肌のわたしでも、問題なく使用できました。

 

ナチュラルな仕上がりなのに、肌が元々綺麗な人のようになり、今日のような35度の真夏日に一日つけていても、マスクにもそこまで写らず、化粧崩れも気になりませんでした。

 

ワンプッシュでかなり出ますので、全顔つけられますし、マスクをしているときは、Tゾーン中心につけてあとは軽くのばす程度でも十分つけられました。

美容成分のおかげで、肌がかえってしっとりツヤ肌になり、少しハリが出た様に感じました。