モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

クロエの香水

以前も書きましたが、モデルの仕事のある日は、衣装に香りが移ってしまうとよくないので、香水をつけるのはNGです。

なので、仕事のない日は好きな香りをつけています。

 

元々、香水が大好きで、昔はコレクションしていたほどでした。

20代の頃は、カルバン・クラインのエタニティや、ジョルジオ・アルマーニのアクアディジオのような、グリーン系、アクア系の香りが好きでした。

甘ったるい香りは苦手で、、ユニセックスな香りが好きなので、あえて、ブルガリなどのメンズの香水を付けたりもしていました。

 

そして、この15年近くは、クロエの香水をずっと愛用しています。

最初は定番のクロエの香水をつかっていたのですが、3年前から、ローズドクロエ

を愛用しています。

 

ローズドクロエ

摘みとったばかりのフレッシュなローズブーケの優雅で優しい香り。みずみずしいローズの香りがたちどころに香りたちます。

とあります。 

定番の香りも大好きなのですが、最近ローズの香りに癒されるようになり、よりローズ感の強いこちらの香水が大変気に入りました。

ただこちらは、オーでトワレのため、香りが飛びやすいため、そこが残念です、

シャワーのあとも、足首にちょっとつけてみたりしています。

 

クロエ ボディローション

 

ライトな感覚で使用できるボディローションで、「クロエ オードパルファム」がやさしく香る、柔らかなお肌へ。フレグランスとの香りのレイヤードでは、より深みのある香りを楽しめます。

 

こちらはプレゼントでいただいたのですが、ボディローションでありながら、香りはよく持続するので、お風呂の後に、寝る前に付けると癒されてリラックス効果があり、よく眠れます。

しかも、かなり保湿効果があり、ローションののびもよく、お肌もしっとりするので、なかなか減らず、コストパフォーマンスもいいですね。

お肌のツヤもでて、高い保湿力、なんといってもほんのり香る香りに癒されます、

 

ローズドクロエ、クロエボディローション

ローズドクロエ、クロエボディローション