モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

スタバの大学芋フラペチーノ

モデル以外でしている仕事は、週末が忙しいので、月曜日はホッと一息つける日です。

疲労もピークに達していて、特に今週は色々あって忙しかったので、夕飯を作る元気がなく、、

 

残業し帰宅しようとしていたとき、ちょうど息子から連絡があったので、ショッピングモールで待ち合わせをしてフードコートで夕飯を食べました。

 

そしてその後は、それぞれ買い物へ。

 

ユニクロで見ていたところ、息子から電話があり、そこで待っていてと、、

スターバックスコーヒーの、新作の「大学芋フラペチーノ」を買って来てくれました。

 

ターバックスコーヒーの新作、大学芋フラペチーノ

スターバックスコーヒーの大学芋フラペチーノ

この前、学校の帰りに友達と飲んで美味しかったから、飲んでほしいと笑

乱切りした大学芋をそのままブレンドして、蜜をイメージしたシロップと、黒ゴマのトッピングで、味は大学芋でザラザラとして、不思議な食感でした。

香ばしい香りで、秋らしくて美味しかったです。

 

わたし一人ではきっと買わなかったであろう商品でしたが、プレゼントされたり選んでもらって、新しい良さを発見することってありますよね。

まさにそのような感じでした。

 

今週は落ち込んでいたのですが、息子の気遣いに癒された一日でした。

ダイエットは忘れていただきます。

ちなみにカロリーは、397kcalです。

 

秋のスイーツといえば、ハロウィンの時期なのでカボチャのスイーツが多いですが、さつまいも、スイートポテトならぬ、「大学いも」をフラペチーノにしてしまう発想がすごいですね。

 

さつまいもも大好きなので、今度はさつまいもを買ってきます。