modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

2020年、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

あと一時間で2020年も終わります。

 

この一年は、新型コロナウィルスで生活が一変した年でしたね。

自分自身の生き方も、色々考えるきっかけにもなりました。

 

自宅にいる時間も増え、新しい事を始めたいと思ったときに、ブログを思いつきました。

ブログ、、、全くわからない未知の世界。

PCも正直得意ではなく、数年前に買ったMacBookはネットを見るくらい。

ブログを開設してみたい、、という夢はずっとあったのですが、何からはじめていいか全くわからなかったので、自分にはできるわけがない、と決めつけていました。

 

思っているだけで、実行に移さない

いままでそれを幾度と繰り返してきたっけ、、

行動しないと何も始まらないし、何歳になっても遅くはない!と決心し、詳しい方にアドバイスを受け、なんとか「はてなブログ」を開設できました。

 

これからが重要です。

二月に始め、テーマ決めや、操作など慣れていなかったので、少しずつアップしていました。

でも、元々文才がなく、書く事も得意ではないわたしが、「書いて経験して勉強しよう」と、毎日アップしよう!と心に決め、4月からとにかく毎日ブログを書き続けました。

 

毎日書けばいいってわけではないんですよね。

毎日書いても、わたしのように文章、内容が薄いのは、全くよくないと思います。

 

今年は、自分自身で決めた、毎日1000文字(最近は少し文字数少ないですが)のブログを書く!

今日までがんばってこれたのは、自分自身が楽しんでいたのはもちろん、こんなブログを見てくださっている方がいるおかげです!

 

49歳で始めて50歳に突入しました。

 

まさか、この歳になり、ブログを毎日書く生活になるとは思いもしていませんでした。

 

4月から、寝不足が続いていて、なおまだまだ正直収益にもつながらず、笑

試行錯誤を続けていますが、まだ勉強不足だと思っています。

 

謙虚な気持ち、向上心を常に持ち続け、、

2021年も、どうぞ宜しくお願い致します!

 

6月に久しぶりに短くカットしました。今はだいぶ伸びましたが、、

今年は6月に久しぶりに肩くらいにカットしました。今はだいぶ伸びましたが、、