modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

Apple Watchでランニングダイエット

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お題「#買って良かった2020

今年はコロナ禍で、前半は外出する機会も少なく、皆さんも自宅で過ごした方が多かったと思います。

そのせいか、服を買いたい欲はあまりなく、、

ブログを始めたのもあり、新しいMacが欲しいと思いましたが、まだまだ使えるので整理して使う事にしました。

 

3月には、お正月に増えてしまった体重を落とさなければ、、と真剣に考え、ランニングを再開しました。

2年前の夏、一番ランにはまっていた頃は、iphoneをポケットに入れて、Nike Run Club のアプリで管理して走っていたのですが、7Plusの大きいものなので、ポケットから落ちそうになる。。

勧められたアップルウォッチを、いつか欲しいなと思っていました。

 

1月の健康診断で、不整脈、頻脈、と注意書きがあり、それを言い訳?に、アップルウォッチで心拍も測りたいと思い、思い切って購入しました。

 

結果、生活が色々便利に!

 

ランニングのときは、Apple WatchNike Run Clubで管理して走れるので、iPhoneを置いていけるようになり、モチベーションも上がる!

昨年息子にプレゼントしてもらったbeatsのワイヤレスイヤホンで、好きな音楽を聞きながら走れます。

 

そして、Suicaでランの帰りにお財布がなくてもコンビニで買い物ができたり、バスに乗るのもラクラク

 

そうは言っても、わたしはまだまだ使いこなせていないと思うんです。笑

 

ベルトをファッションや気分によって変えられるのも楽しいですし、ラインがチェックできたり、些細なことですが生活スタイルが変わりました。

 

いまでは、ない生活は考えられないかな?と思うくらい。

 

最近、リーズナブルなApple Watch SEが発売されたので、息子の19歳の誕生日にプレゼントしようかと思ったら、いまは必要ないなーと言われてしまいました。。

AirPods Pro、iPad Air、iPhoneSE、で満足のよう。

 

いつかバイト代でぜひ買って、息子にも使いこなして欲しいな笑

 

Apple Watch 4ステンレススチール 40

Apple Watch ステンレススチール