modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

2021年元旦は、手作りあんこでおしるこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

明けましておめでとうございます。

2021年最初のブログ、、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

みなさん、今年の抱負はありますか?

わたしは、今年から1年間挑戦したいことを書き出してみようと思います。

ブログをもっと充実させたいのが一番ですが、その他に勉強したいことがいくつかあります。

ゴルフももっと上手くなりたいので勉強したいし、株式の勉強もしたい、、

他にも勉強したいことがありますが、時間とお金を考えると躊躇してしまったり、、

 

ほんと、時間の使い方が下手なんです。

昨年は、仕事のあとに食材の買い出し、ご飯の準備、家事をやっているとあっという間に時間が経ち、ブログを書き始めるのは大体22時以降で、ベッドに入るのは1時、は当たり前な生活をしていました。

 

その間にネットや本で勉強していましたが、要領悪いので勉強量がたりない。

インプットできてないと、アウトプットもできないですよね。

 

今年は、更にたくさんやりたいことがあるので、もっと時間の使い方を工夫して生活できるようがんばりたいと思います。

 

今日は、久しぶりに小豆を煮て、手作りあんこを作りました。

以前記事に書いたレシピで作りました。

わたしは小豆をそのまま食べるのが好きなのですが、息子がおしるこを食べたいというので、作ってみました。

わたしは甘さ控えめですが、おしるこには三温糖を多めに入れた方が美味しいですね!

わたしもお餅が大好きなので、明日作って食べちゃおうと思います。

 

あ、今年は最近増えた体重と、このお腹をどうにかしなければ、、、

 

 

息子のリクエストで、手作りあんこでおしるこを作りました。

息子のリクエストで、手作りあんこでおしるこを作りました。