modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

200記事目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今年2月から始めたブログ。

4月18日からは毎日更新して、約半年が経ちました。

そして本日、200記事を迎えることができました。

 

先日初めてスターやコメントをいただいた日の記事にも書きましたが、いつも続かないわたしが、こうしてまさかの半年間もブログを毎日続けられたのは、ブログを勧めてくれて色々教えてくださった方のおかげだと、感謝しています。

 

コロナ禍になり、仕事も休業して家にいる時間が増えたことも、よかったのかもしれません。

そして、コロナと共に生きる生活スタイルになり、現在の仕事のみで生きて行けるのか?色々悩みました。

自分を変えたいのもあり、自分にできることを考え、このようなブログを開設し、モデルに興味のあるかたに向けて何か発信していけたらいいなと思いました。

 

正直、モデルに関する情報は、これから毎日更新できるほどあるかといったら、自信がありません。

100記事まで、200記事まで、、毎日更新しようと決めて頑張ってきましたが、今後は、毎日にこだわらず、記事の内容を充実させていきたいと思いました。

 

文字数も、1記事1000文字を目標にしてきましたが、あまりこだわらずに、書きたい事を書いて伝えられる内容を記事にしていきたいと思います。