modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

コロナ禍のクリスマスイブ、どう過ごしていますか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Merry Christmas

 

今日はクリスマスイブですね。

コロナ禍のクリスマスは、世の中、例年のクリスマスの過ごし方と違うのでしょうね。

テーマパークや、イルミネーションを見に行ってクリスマスを過ごした方も、少ないと思います。

 

クリスマスというと、大切な人と過ごしたい日、となぜか特別な日に感じていました。

実際は、仕事があったり、用事があったり、色々な事情で一緒に過ごせないかたもいるのではないか、と最近思う様になりました。

 

子供が小さいときは、クリスマスケーキを作って、プレゼントを寝ている間にそっと置いたりしていましたが。。

 

でも、こんな大人、おばさんになっても、クリスマスは愛し合う人たちには特別な日なんだろうなー、と思ってしまいます。

 

そして、どんな小さなものでもいいので、プレゼントを渡したり、選んでもらえたら幸せだなーと、

そのような気持ちが嬉しいなと思いました。

でも、これは女性だけなのかもしれませんね?

 

幸せでラブラブなカップルの方は、ロマンティックな特別な日をお過ごしください。

 

今年はケーキも買わなくて、プレゼントもなく笑

寂しい夜ですが、、

 

こうしてブログを書いているクリスマスも初めてでいいものですね。

来年は、幸せ感じるクリスマスを過ごせますように!

 

イルミネーション、見に行けていないのですが、、

近所にこんな綺麗なところがありました。

 

ブルーのライトアップ、大好きです

ブルーのライトアップ、大好きです