modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

ユニクロのヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

普段からパンツスタイルが多いのですが、冬は特に多くなります。

ジーンズも大好きですが、寒い日はひんやりすることもありますし、アクティブに動く日はお腹がくるしかったり、動きにくいこともありますよね。

 

ユニクロのレギンスパンツはずっと愛用しており、ヒートテックレギンスパンツは、3年前に購入し、スノボに行くときなどに履いていましたが、素材があまり伸びず、動きにくいのが難点でした。

 

そして今年、三年ぶりに購入してみたのですが、素材が全く変わっていてびっくり!

 

ヒートテックではない、レギンスパンツと同じようなストレッチのきいた柔らかい素材になっていました。(昨年から?)

 

ヒートテックによる吸湿発熱機能で衣服内を+0.5℃暖かく保つ。
・裏起毛なのではいた瞬間暖かく、柔らかな肌触り。
・伸長率50%、回復率80%のウルトラストレッチ素材でさらに動きやすく。
・ウエストゴムの厚みを調整してゴロツキのないはき心地に。

ユニクロ公式サイトより)

 

ブラックを購入し、暖かくて動きやすいので、ホワイトも購入しました。

オフホワイトで、真っ白というよりは、少しクリームがかった色です。

 

素材も薄すぎないので、足の形を拾いすぎず、普通のストレッチレギンスパンツより、ムチムチ感はないかもしれません。

 

レギンスパンツは着替えやすいので、撮影時衣装に着替えやすいので履いて行く事も多いです。

畳んでおいてもしわにもなりにくいし、かさばらないし、、

 

セールになったら他の色も買い足そうかと思います。

 

ユニクロ ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ

ユニクロ ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ

 

裏起毛で暖かく、動きやすいです