modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

これだけ買っても1万円GUの服

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日から12月ですね。

なんだか今年はコロナ禍だったからか、一年があっという間に過ぎた感じがして、もう12月という実感がありません。

 

気温も暖かい日が続いていたけれど、明日は気温が低いようですね。

服も、そろそろダウンを着てもいい頃かな?と悩んだり、、

 

息子は高校を卒業してからは毎日私服で登校なので、今まで以上に服が必要になり、おしゃれにも興味が出てきました。

 

わたしはユニクロで買う事が多いですが、若い人はGUの方がデザインも好みのようですね。

GUでこれだけ買っても、1万円しませんでした!

 

息子が買ったGUメンズの洋服

息子が買ったGUメンズの洋服

 

流行のモックネックやボアトレーナーや、コーデュロイのシェフパンツやニット、、

素材や縫製は、正直ユニクロの方がいいと思いますが、若い人がワンシーズン色々なデザインの服を着るには、お値段もリーズナブルでいいですね。

 

レディースも見てみましたが、流行のデザインが多く、わたしの年齢では、定番デザインのものならいいかな。

 

パンプスもは、ヒールが6センチくらいのものから9センチくらいのものまであるようなので、モデルの方で急にヒールのパンプスが必要なときは、覗いてみるといいかもしれません。

外反母趾のわたしの足にはあまり合わなかったのですが、短時間撮影時ならいいかな、と思える商品でした。

 

わたしが唯一購入したのは、ボアモカシンシューズのグレー。セールで更に安く購入できました。

最近、仕事以外はフラットやローヒールパンプスやスニーカーを履く様にしているので、寒い日はルームシューズ感覚で履こうと思います。

 

GUのボアモカシンシューズ