modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

ピザ大好きですが、今日はピザまん

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今週のお題「ピザ」

 

昨日はお題の鍋の記事に、スターをありがとうございました。

本日も二日連続で、今日のお題で投稿します。

今日11月20日がピザの日?初めて知りました。

そして、、ちょうど先ほど、ピザまんを食べていたのです。笑

 

ピザはで一番好きなのは、、

六本木の交差点にあるイタリアンレストラン「シシリヤ」の薄くて四角いピザです。

今から30年くらい前、亡き父がここのピザが大好きだったので、よく家族で食べに行っていました。

父が体調が悪くなってからは、車で買いに行ってテイクアウトしていたほど。

最近は、美味しいピザ屋さんやイタリアンレストランで色々なピザが食べられますが、

ピザというと、父との思い出のシシリヤのピザを思い出します。

そして、幕張アウトレットにある、「PIZZERIA 32」のピザもとても美味しかったです。

 

普段は、コストコや、ドミノピザ、ピザーラもよく食べています。

コストコは大きくて安いので、ドミノなどがちょっと高く感じてしまうほど、、

 

そして、最近ピザまんにはまっておりまして笑

実は昔は、ピザまんは邪道と思っていたのですよね、、

買うのは、ほとんどが、あんまんか肉まんでした。

でもたまたまピザまんを食べたら、、ピザとは別の美味しさに感動!

 

中村屋のあんまんが大好きなのですが、今日はたまたまスーパーでピザまんを買ってきたところ、お題がピザじゃありませんか?

なぜか運命を感じ、笑

投稿させていただきました。

 

あんまんや肉まんも大好きですが、ピザまんはとろーっとしたチーズとふわふわの生地が最高に幸せな気分にさせてくれますよね。

 

おしゃれな、上品なピザもいいですが、ピザまんも大ー好きです。

ただ急いで食べると、やけどしそうになるので、気をつけて食べてくださいね。

 

食べ過ぎないように気をつけないと、、

 

チーズがわかりにくいですが、アツアツだと更に美味しいです

かわいい、オレンジ色にピザと書かれた中村やのピザまん

かわいい、オレンジ色にピザと書かれた中村屋ピザまん