modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

おすすめの、いい匂いのレノア柔軟剤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

柔軟剤、ついつい新しい香りが出ると試してみたくなってしまいます、、😅

 

昔から柔軟剤は大好きで、以前はダウニーやインポートの物が好きでしたが、最近は日本製の柔軟剤が気になります。

次から次へと、新しい物が発売されますね💐✨

レノアハピネス、レノアリセット

お気に入りのレノアハピネス、レノアリセット

レノアハピネスのおすすめ

 

 

 

アンティークローズ&フローラルの香り

ピンクのボトルがかわいくて、ピンクローズとピオニーにピーチが加わり、お菓子のような甘い香りです🍑

女子力高そうな、フラワー系のいい香りです。

 

ラベンダー&フローラルガーデンの香り

100%新鮮な花のエッセンスを配合。

ジャスミンとピンクフローラルとラベンダー の香りで、洗い上がりはラベンダーはそんなに強くない感じです。

 

プレミアムフローラル&ざくろの香り

濃厚なザクロと、フリージアとバニラの香りで、女性誌のランキングで一位という事でした。

イブサンローランの香水ブラックオピウムになんとなく似てるかも?

バニラ系が好きな人にはいいかもしれません。

 

パステルフローラル&ブロッサムの香り

フリージアマグノリアに爽やかな青リンゴを加えた、フローラルの爽やかな香りです。

公式サイトにあるように、家族みんなで使える香りだと思います。

 

レノア リセット

ヤマユリ&グリーンブーケの香り(白いボトル)

シワがつきにくくなり、ダメージも防ぐ上に、爽やかなグリーン系の香りが大好きです✨

最近の柔軟剤の中では一番お気に入りの香りです💕

 

その他、ソフランプレミア消臭のフルーティグリーンアロマの香りは、男性にも使いやすいし消臭効果が高いので、常備しています。

 

ボールドのアロマティックフローラル&サボンの香りも大好きなのですが、この香りのレノアハピネスの柔軟剤が発売されるのを待っています笑

ソフランプレミアム消臭のフルーティグリーンアロマ

ソフランプレミアム消臭のフルーティグリーンアロマ

柔軟剤は、使い過ぎると他の人の迷惑にもなりかねないので、量には気をつけて使用するよう心がけています。

 

息子が生後間もない頃はアトピー体質だったので、柔軟剤の使用は控え、洗剤も気をつけていました。

柔軟剤は使い方によっては、衣類はふっくらして気分も上がりますが、体調や体質によって使い分けるのがいいですね☺️