modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

ダイエット中のポテトチップスの食べ方

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポテトチップスって、急に無性に食べたくなるときってありますよね。

昔は全く食べなかったのが、ここ最近、息子用に買ってあったものを一緒に食べてしまうことがあります、、、

 

今もダイエット中であるにも関わらず、寂しさやストレスから、無性に食べたくなってしまい、、

やってしまいました。

本当はのり塩が一番好きなのですが、コンソメパンチがあったので、、(しかもLサイズ!)

 

カロリーは100g当たり566kcal

 

事前にカロリミットを飲んで、少しの量で満足できますよう、炭酸水を飲みながら食べました。

 

寂しい気持ちは紛れることもなく笑、罪悪感がはんぱないですが、、

 

ポテトチップスの6割が油のカロリー

しかも、酸化した脂質です。

油は熱したあとに放置することで酸化して性質が劣化していき、過酸化脂質は体内の細胞を劣化させるそうです。

浮腫にもなりやすいとのこと、、

 

なんだか悪い事ばかり書いてしまいましたが、我慢しすぎてストレスを感じるのもよくないと思うので、

適度な量を、上手な食べ方で食べるのがいいですね。

 

カルビーポテトチップ コンソメパンチ

カルビーポテトチップ コンソメパンチ