modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

サーモスのスープジャーで幸せランチ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日も寒い日曜日でしたね。

夜はお鍋やおでん、ラーメンなど、温かい汁物率が高いのですが、お昼は大体バナナやおにぎりといった軽食が多くなってしまいます。

 

そこで、ずっと気になっていたサーモスのスープジャーを買ってみました!

 

カレーの残りを持って行ったり、ご飯に鶏ガラスープと塩昆布を入れておじやにしたり、色々試していますが、やはりスープやお味噌汁が一番いいですね。

 

今日は昨日の残りの大根と玉ねぎ、お豆腐、油揚げのお味噌汁を持って行きました。

大根の葉っぱも大好きなので入れちゃいます。

 

具沢山でお腹いっぱいになり、身体も温まりました!

 

赤が大好きなので、このかわいいデザインと赤のカラーだけでテンションがあがります。笑

サーモす 

サーモス スープジャー と ポーチ

 

大根と玉ねぎ油揚げお豆腐の具沢山お味噌汁

大根と玉ねぎ油揚げお豆腐の具沢山お味噌汁

サーモス スープジャーの専用ポーチで保温性アップ

サーモス スープジャーの専用ポーチで保温性アップ

 

 

 

 

 

ポーチは、なぜか現在ピーチだけ値段が高くなっていました。

容量は、色々調べましたが、380mlがちょうどいいかな?と思いました。

ポイントは、スープ類を入れる前に、熱湯を入れ5分くらいジャーを温め、その後にお湯を捨ててスープを入れる事です。

そうすると、保温性がいいように感じます!