modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

コスパ最強の、コストコのカークランド炭酸水

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

炭酸水は大好きで、色々なメーカーのものを飲んでいますが、コスパがいい炭酸水を見つけました。

 

コストコの、

カークランド・シグネチャ

スパークリング・ウォーター(炭酸水)

 

500ml  40本で1098円(1本当たり27円)

 

炭酸は口コミにもあるように、確かに少し弱いですが、それがかえって飲みやすく、ミネラルウォーターのように、ごくごくと飲めますよ。

ピーチシロップのソーダ割りにはまっているのですが、ちょうどいい炭酸具合で美味しいです。

 

ダイエットには、常温の炭酸水を飲むのが好ましいのですが、この炭酸ですと、常温で飲みやすく美味しかったです。

 

ペットボトルの形状も珍しくてかわいいですし、柔らかいペットボトルなので、簡単に小さく潰せて、捨てるときにいいですね。

 

現在我が家には、ロクサーヌのミネラルウォーターとカークランドのスパークリングウォーターがありますが、どちらも常備品に決定です!

 

炭酸好きの方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

強炭酸がお好きな方には、物足りないかも、、?

 

カークランドのスパークリングウォーター(炭酸水)

カークランドのスパークリングウォーター(炭酸水)