modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

使い捨てカイロはモデルの必需品

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日も寒い一日でしたね。

夜はまたまたお鍋(豚しゃぶ)にしました。

ここ最近、野菜が安くなり白菜も二分の一で98円の日もあるので、週に2回くらいお鍋にしているような気がします。

美味しくて身体も温まりますが、冷え性のわたしは、常に手足が冷えて困っています。

 

そして、今年初めての使い捨てカイロを使用しました。

 

使い捨てカイロは、モデルにとって必需品です。

モデルは、季節を先取りして撮影をするので、真冬に春の薄着で撮影することが当たり前のようにあります。

そのような時は、靴の中、お腹、背中とカイロを貼って撮影に挑むと、だいぶ楽になります。

お腹、背中、肩甲骨辺りを温めることによって、血流が良くなり、末端の冷えも防ぐ事ができますよ。

 

それに、身体を温める事は、血流がよくなり代謝もあがり、ダイエット効果もあるのをご存知でしたか?

冷え性の自分がこんな事をいうのも何ですが、冷えは全ての不調の原因になったりしますよね。

痩せやすい、健康的な温かい身体を保つよう、意識してみてくださいね!

 

わたしは下腹部に貼る様にしています。

低温やけどには気をつけて、必ず下着やインナーの上から貼って温度調整してくださいね。