modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

旬の果物で、美味しくビタミンCを摂取

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

果物は大好きなので、常に何かしら家にあります。

バナナは365日、ほとんど欠かさずに家に常備しているかも、、笑

 

果物はいただくことも多いのですが、今家には気づいたらこんなにたくさんありました!

 

キウイ、柿、リンゴ、洋梨、バナナ、グレープフルーツ

キウイ、柿、リンゴ、洋梨、バナナ、グレープフルーツ

キウイ、柿、洋梨 残ったらヨーグルトに混ぜていただきます

 

しかも写真に写っている以上にあります。

キウイは20個くらい、、笑

 

フルーツは、糖分が以外とあるので摂りすぎは太ると気にされている方も多いですよね?

実際はどうなのでしょうか?

血糖値を上げにくい「果糖」が多く入っており、キウイと皮つきリンゴを食べた後は、血糖値上昇が特に穏やかなので、ダイエットにむいているようです。

食物繊維、ビタミンCも多いので、毎日食べた方が、むしろいいと思います。

 

ビタミンCが多い果物は、以外な事に、キウイ、柿が上位でした。

美味しく食べて、身体にもお肌にもよく、ダイエットの味方になるフルーツ。

むいたり切ったりがちょっっと面倒なときがありますが、そのままはもちろん、ヨーグルトにあえたり、スムージーにしたりして、毎日食べていきたいですね。

 

わたしはタッパーにキウイを半分にカットしたものを入れて持って行き、お昼にいただいています。