modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

停電にはコストコのCASCADE LEDランタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

昨晩は突然の停電にあい、不安な夜を過ごしました。

復旧したのは本日のお昼前だったので、約12時間、、一番心配だった冷凍庫の中は、ほぼ大丈夫でした。

 

ミネラルウォーターはありますが、他の防災グッズは完璧に備えていなかったため、反省しながら真っ暗の部屋の中、右往左往してしまい、、

玄関の懐中電灯をまず手にしたのですが、そこで思い出したのが、以前コストコで姉が買ってきてくれたランタンでした。

 

CASCADE LEDランタン

 

CASCADE LEDランタン

CASCADE LEDランタン

 

使用時は、高さ約18センチです。

収納時は、高さ約12センチです。

 

ボタンで切り替えします。単三電池三本使用です。

3個セットで2500円くらいだったのを、母と姉と三人で分けました。

しかも割引があったような、、

1個あたり、700円くらいだったような気がします。

 

このライト、今までほとんど使用した事がなかったのですが、つけてみるとLEDなのですごく明るいのです。

HIGH→LOW→RED(赤色灯)→RED FLASH(赤色灯点滅)と切替られます。

折り畳むとコンパクトに収納できますし、ハンドルがついているので、手で持ち歩けますし、フックでひっかけることもできますね。

アメリカのアウトドア?メーカーのようで、アウトドア、キャンプだけでなく、このような災害時も家の中で役立つと思います。

 

停電のときは不安になるので、明かりの有り難みがわかりますね。

昨日はこのランタンに助けられました!

価格も安いし、もしまた売っていたら、もう一個買っておきたいと思った商品でした。