modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

go to eatキャンペーン終了について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

先日はgo to eatキャンペーンのおすすめサイトについて書きましたが、みなさんはgo to eatを利用していますでしょうか?

 

わたしは結局、ホットペッパーグルメから予約をして、二回利用しました。

ポイントがやっと付与されましたが、まだ使っていないので、お得感はありません。

そんな中、上限に達したとのことで、ホットペッパーグルメでのgo toの予約は終了になったそうです。

 

しかし、今現在、食べログなどまだ使えるサイトもあるようでした。

 

実際に付与されたポイントをまだ使っていないので、お得感はあまり実感していませんが、、

わたしが行ったお店は近所の飲食店で、どちらも空いていて、初めて行ったお店でした。

このような機会がないと、行かなかったかもしれないお店です。

そういう意味では、新しいお店を開拓するのにもよかったですし、お店の売り上げにつながるのもよかったと思います。

しかし、go toのせいで、混み合っているお店に行くのも少し心配がありますよね。

終了は、忘年会シーズンの年末前で、タイミング的には、ちょうどよかったのかもしれませんね。

 

14000ポイントほど付与されたので、これから混み合っていないお店に、母を誘って少しづつ予約していってみたいと思います。

 

これから使用する人は、サイトの確認をしてくださいね。