modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

メンソレータムのディープモイストリップクリーム

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最近、唇がすごく乾燥するようになってきました。

不織布のマスクをしているからでしょうか。

口紅はほとんどつけなくなりましたが、代わりにリップクリームはたくさん購入するようになりました。

 

定番は、ニベアのディープモイスチャーの無香料のリップクリームですが、昔からメントール系も好きなので、100円くらいのメンタームのリップあちこちに常備しています。

ヴァセリンのリップもお気に入りで、ヘアメイクさんは、サベックスかヴァセリンのクリームタイプのリップを使っている方が多いですね。

それだけ保湿力に優れていて、ベースにもなるのかと思います。

 

そして、最近久しぶりに、メンソレータムのディープモイストリップクリームのメントールを購入しました。

昔よく使っていたのですが、久しぶりに使用すると、普通のメンタームなどのリップより潤うのがわかります。

つけた感じは固めですが、この楕円形がかえって塗りやすい。

メントールでマスクの中がスーっとして、リフレッシュできます。

 

ディオールグロスまでではありませんが、普段使いや寝る前におすすめですよ。

 

メンソレータムのディープモイストリップクリーム

メンソレータムのディープモイストリップクリーム

この楕円形と固さが、くせになりそうな塗り心地です