modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

コスパ最高なコストコのミネラルウォーター【ロクサーヌ】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

モデルはミネラルウォーターを愛飲している人が多いイメージがあると思いますが、今はたくさんの種類のお水が売っていますね。

昔は、モデルのダイエットに硬水の「コントレックス」が流行ったりしましたが、味に好みが別れたり、お値段も少し高かったりで、気軽に毎日飲めませんでした。

 

わたしはお茶が大好きで、家での調理やお茶を作るにも、ブリタを何十年と愛用しています。

しかし、最近カフェインを夜摂取すると眠れなくなってしまうことがありました。

 

乾燥もしていますし、デトックスのためにもお水を飲みたいと思っていたところ、久しぶりにいいミネラルウォーターを見つけました。

 

ロクサーヌ ROXANE スプリングウォーター

500ml×35本(軟水)

ロクサーヌ ROXANE スプリングウォーター

ロクサーヌ ROXANE スプリングウォーター

ロクサーヌ ROXANE スプリングウォーター 500ml×35本(軟水)

ロクサーヌ ROXANE スプリングウォーター 500ml×35本(軟水)

35本で798円なので、1本当たり、なんと23円!

カリフォルニアで採取された天然水で、クリスタルガイザーの姉妹商品だそうです。

100%天然水で、硬度は38mg/Lの軟水なので、すっきりとして飲みやすい。

朝起きたときに一杯飲んで、夜寝る前や夜中に目が覚めてしまったときも安心して飲めます。

ロクサーヌを冷蔵庫に常備してから、息子も学校に持参するようになりました。

 

マスクをしていると、乾燥や脱水になりやすいので、特にこれから暖房の時期ですし、こまめな水分補給が必要です。

美容と健康のために、ぜひおススメです!

 

ただ難点なのは、コストコでしか手に入らないことと、(ネット通販もありますが、送料もかかるためお値段が多少上がります)かなり重いので持ち帰るのが大変なことです。