modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

図書館で本を借りて勉強

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さんは図書館を利用しますか?

わたしも何かあるとネットで調べますが、ネットだけでは足りなかったり、読みたい本があるときは、図書館で借りる様にしています。

 

昨日は図書館に久しぶりに行ってきました。

いつもは読みたい本を検索して予約してから行くのですが、昨日は仕事の後に直接行って探して借りてきました。

 

今回は、現在モデルの仕事以外でしている、接客のしごとについて学びたかったので、接客の本と、SNS関連、そして、NISAについての本を借りてみました。

以前借りてよかった接客の本をもう一度読みたかったのですが、残念ながら見当たらず、、

 

わたしはいつも本を読んで、インプットできたつもりになっていますが、それをアウトプットできていないと意味がないですよね。

先日、本を読んでだら大事な事を書きとめておくのがいい、と教えてもらったので、今回はメモしてインプットしたいと思います。

 

借りただけで満足してしまうという、恐ろしくズボラな性格なので、コツコツと読んでいきたいと思います。

ちょっと借り過ぎたかな。。

そういえば、モデル関連の本ってあまり見かけませんよね?

 

接客の本、NISAのお金関連の本、ブログやSNS関連の本

接客の本、NISAのお金関連の本、ブログやSNS関連の本

 

コミュニケーション能力は、モデルの仕事でも役立ちますね