モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

コストコの特大バースデーケーキ

11月5日は、息子の19回目の誕生日でした。

2001年、予定日ちょうどに生まれてきた息子、、

あと一年で成人なんて、実感が湧きません。

 

子供の誕生日は、自分より感慨深いものがありますが、世の中のお母さんが、母親になって何年、という日でもありますね。

わたしは母親になって19年間経ったわけですが、、

老化以外に笑、何か成長しているのか?と毎年思います。

 

子供の頃は小児喘息で、重症化して入院したり、度々夜中の救急にお世話になっていた息子は、現在看護師を目指して頑張っています。

薬もなかなか飲めなくて、泣いてばかりいたのに、今はそのような子供や高齢者を助けたいと思っているようです。

成績は決してよくないですが、、夢に向かって後悔しないよう、頑張ってほしいです。

 

コストコのハーフシートホワイトケーキ

コストコのハーフシートホワイトケーキ



びわれてしまいましたが、ビックリな大きさです



そして、例のごとくコストコネタですが、、

コストコの特大バースデーケーキ、箱は約50センチ×40センチ、2380円!

姉が買ってきてくれました。

この大きさで、ハーフシートホワイトケーキという名称で、ハーフ?と思う程大きいです。

チョコレートスポンジで、チョコレートクリームが、少しトップスのチョコレートケーキを思い出させてくれます。

トップスはチョコ味ではない、普通のスポンジですね。

 

もちろん、姉家族、母と皆で分けました。

子供が小さい頃は買った事なかったのですよね。

小さいお子さんでお友達を呼んで誕生日パーティーをする方は、コスパもよくて見た目もかわいく、味も美味しいのでおすすめです。

色鮮やかな生クリームはちょっと躊躇してしてしまいますが笑

 

カロリーは不明ですが、一年に一回は思いきり食べてしまいます!