modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

クセになりそうな、コストコの台湾風まぜそば

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日は姉と母がコストコに行っていたので、いつものように、食材をお願いしました。

今週は、明日も入れて仕事が6連勤務で、既に家事と仕事で疲れてきていたので、、

夕飯作りも手抜きをしたいな、と考えていました。

 

そして、初めて買ってきてもらったのが、「台湾風まぜそばキット」。

 

台湾風まぜそばキット

台湾風まぜそばキット 混ぜる前の全体を撮り忘れました。

レンジで温めて、半熟卵とソースをからめて出来上がりです

キット、といっても、まぜそばに、半熟卵二個とソースがついており、それを取り除いてレンジで温めてから混ぜます。

食べた瞬間は、辛いーと思いましたが、香辛料も効いていて、癖になりそうな味と、少しもちっとした麺の食感、、

カロリーは高そうですが、かなり気に入りました!

 

結局生姜焼きも作ったので、そのつけあわせのキャベツの千切りと混ぜてたべると、辛さもやわらぎ美味しかったです。

 

そして、定番のチョコクロワッサンの、「パンオショコラサヴール」。

毎回買ってしまうけど、以前より小さくなったような気がします。

 

パンオショコラサヴール

パンオショコラサヴール

 

そしてそして、他にも購入したのですが、また明日書きますね。