モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

コストコのマフィンとチョコクロ

コストコに行くと、必ず買うものがあります。

バナナとチョコクロワッサン、ディナーロール、そして豚肉、鶏肉です。

 

昨日は姉がコストコに行ったので、チョコクロワッサン、マフィン、プルコギ、バナナを買ってきてもらいました。

マフィンはチョコとバナナを半分ずつ分けたのですが、1個が大きいので、それをナイフで6等分くらいにしていただいています。

コストコに行った後は、ダイエットは一時忘れないと食べられません笑

気休めに、カロリカット系サプリ(カロリミット、カロリカット)を飲みながら食べていますが😅

 

バナナは毎朝ヨーグルトとあえて食べていますが、わたしは青くて固いバナナが大好きです。

黒い点々のスイートスポットの出ている熟れたバナナの方が、甘くて栄養価が高いそうですが、、

今回も真っ青なくらいのバナナを買ってきてもらいましたが、一日でだいぶ黄色くなってきました。

 

チョコクロは息子が大好きで、朝や夜食に食べています。

口当たりがふわっとしていて軽いので、何個でも食べられますね。

マフィンは、今回は買いませんでしたが、ブルーベリーも美味しいですよ。

ディナーロールも今回は買いませんでしたが、いつもは残ると冷凍しておきます。

 

チョコクロワッサンと、チョコレートとバナナマフィンです。

チョコクロワッサンと、チョコレートとバナナマフィンです。

 

バナナも9本くらい入っています

 

そして、今回お買い得だったのは、葛根湯です。

63包入りで、1328円が260円引きで、1068円でした!

ちょうどドラッグストアで買おうとしていたので、ラッキーでした。

 

阪本漢方製薬の葛根湯です

阪本漢方製薬の葛根湯です

コストコはクーポンがあるとさらにお安く買えるので、ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。

まだまだおすすめがありますので、紹介させていただきます。