modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ジャニーズネタを書かせていただきます。

今日は、ジャニーズの今年デビューしたグループ「スノーマン」のオンラインライブでした。

友人がスノーマンの大ファンで、オンラインチケットを購入したので、家で一緒に見ようと誘ってもらいました。

 

ジャニーズのライブを久しぶりに見ましたが、無観客の中、汗だくになりながら全力でパフォーマンスしているのを見て、親目線で感動しました。

あれだけ動いてダンスをして歌うことは、純粋にすごいですね。

そして、オンラインの配信でライブが見れるというのも、初めての経験でしたが、臨場感があって楽しかったです。

 

コロナ禍でなければ、ファンの方は普通にライブを見に行けたわけですが、このようなオンラインライブになったからこそ、ファンクラブ以外の一般の人、見たい人全てが見る事ができるのですね。

チケットの当落関係なく、たくさんの人が見れるのは嬉しいことですね。

 

コロナ禍になり、このようにエンターテイメント業界も色々と変わりつつあります。

モデルの仕事は、テレワークやオンライン配信、オンライン撮影などありませんので、

以前より撮影を縮小したり、実際減っているようですが、オンラインライブのように、新しい試みができるといいと思います。