モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

BRITAの水の生活

昔は、モデルといったらミネラルウォーターを飲んでいるイメージだったかもしれませんが、今はお水を飲んでいる人が多いですよね。

わたしも普段ミネラルウォーターをよく飲みますが、自宅では、かれこれ15年以上?もブリタのお水を使用しています。

 

ブリタはコストパフォーマンスもいいですし、美味しいお水になるので、そのまま飲むのはもちろん、ご飯を炊くとき、お茶をポットに作るとき、お料理全般に使用しております。

カートリッジは約8週間使用できるようです。

 

カートリッジは、日本国内生産品、海外並行輸入品がありますが、わたしは違いがあまりわかりません。

国内生産品を買う事が多いかもしれません。

 

BRITAナヴェリア (1.3リットル)

BRITAナヴェリア (1.3リットル) 

ペットボトルのゴミもでませんし、お料理にも利用できて、ブリタなしの生活は考えられません。

 

10数年、色々なデザインを使用してきましたので、これで何代目でしょうか?

ブルーがキレイで一目惚れして購入しました。

 

BRITAナヴェリア (1.3リットル)は、容量は少ないですが、スリムで冷蔵庫のドアポケッットにはいるのがいいですね。