modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

スパムセット SPAMくん・エコバック付き

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日は、とてもかわいいものをイオンで見つけました。

 

スパムセット SPAMくん・エコバック付き

¥1.280+税

 

スパム3種類に、エコバック、スパムくんが付いています。

 

スパム缶だけでも、1缶¥500前後くらいするので、3缶入ってしかもエコバックにマスコットまでついてこのお値段は安いですよね。

スパムくんは、キウイブラザース大好きの息子が欲しがっていたので、あげました。(18歳男子です笑)

エコバックは、わたしが見たときは濃いピンク、薄いピンク、オレンジがあったのですが、最後の一個だった濃いピンク色を選びました。

 

スパムは昔から大好きで、ハワイに行ったときは、スパむすびを必ず食べていました。

13年前にハワイ島のゴルフ場で息子と食べたスパむすびは、ご飯にのりのふりかけが混ざっており、おにぎりにスパムがのっているようで、すごく美味しかったのを覚えています。

 

スパムのブラックペパー味は初めてなので楽しみです。

明日の朝食はスパむすびにしてみようかな。

 

スパムくんもかわいいし、このエコバックもデザインもかわいい上に、丈夫そうな素材でした。

もう1セット買ってしまおうか、、

 

わたしはイオンのカフェランテで購入しましたが、カルディとかでも売っていそうですね?

気になる方は、探してみてくださいね。

 

SPAMセット・スパムくん、エコバック付き