モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

go to eatのおすすめ予約サイトは

本日はモデルと関係ない記事です。

 

go to eatキャンペーンが始まりましたね。

お酒も飲まないので飲みに行く事もなく、自分は関係ないな、、、と思っていたのですが、昨日母と姉たちと夕飯を食べに行く事になり、せっかくなら使ってみようかと思い、調べてみました。

 

予約サイトは13もあるのですね。

その中で、ホットペーパーグルメ、食べログぐるなびで比較して検討してみました。

 

サイト名    予約数  付与日        有効期限      付与上限 
ホットペッパー 多い   来店の7日後      付与日の翌々月末  上限なし 
食べログ    普通   来店月の翌月10日頃  2021年5月末まで  同一店舗はひと月20,000ポイントまで 
ぐるなび    普通   来店翌日から8日後   付与日から60日  1日2回月10回まで

ホットペーパーはponta食べログTポイント、ぐるなび楽天ポイントが別に付与されるようです。

 

わたしは今回、付与のタイミングの早い、ホットペーパーで予約をしました。

お店も一番多いようなので、次回予約するときにそのほうがいいかなとも思い、、

食べログは、有効期限が長いのがおススメですし、ぐるなび楽天ポイントが1名につき100ポイントもつくようなので、楽天ユーザーにはおススメかと思います。

 

この3サイト以外ももちろんおススメポイントはありますので、自分のライフスタイルに合ったところで予約するのがいいですね。

わたしは色々なサイトも見て、総合的にはホットペーパーグルメがおススメかなと思いました。

 

実際まだ付与されていないので、何ともいえませんが、、

よく行くトンカツ屋さんや餃子屋さんなどは対象外だったので、もっと対象店が増えることに期待します。